沖縄でデザイナーズの不動産物件が多いエリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
不動産物件の中には、とてもおしゃれなものもあります。デザイナーズ物件が、その代表的なものです。全体的に洗練されたデザインの物件が多く、コンクリート打ちっぱなしなどおしゃれなデザインのものが多いです。

ところで沖縄地域にも、幾つかデザイナーズの不動産物件があります。このエリアの場合、デザイナーズ物件はほとんどが那覇市に集中している状況です。全体の9割近くは、那覇市の物件なのです。

しかし宜野湾市にも若干数のデザイナーズの不動産物件が見られます。もっとも那覇市よりは少なめですが。

そのため沖縄でデザイナーズの不動産物件をお探しの場合、主に那覇か宜野湾市が対象エリアになるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://okitaku.co.jp/kanri/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、沖拓建設が2014年7月27日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄各地にある不動産の地価公示の傾向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。